2014.09.19

『おまかせください!「土地から始める住まいづくりフェア」開催中!』

おかげさまで創業49年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。

こんにちは。宝塚展示場の山田です。

日中も涼しく、日差しも穏やかになり、
やっと気候も安定してきたようです。
ついこの間まで、暑さ対策ばかりに気を取られていましたが、
今度は寒さ対策ですね。
気軽に脱ぎ着できる、秋物のアイテムが欲しいところです。

今週末も、私たちの鉄筋コンクリートモデルハウス『RCの家』が出展している、
阪急宝塚ハウジングガーデンでは、9月のキャンペーンが開催中です!

会場内9月イベント情報!~20(土)21(日)23(火・祝)~① 三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

そして、3週連続の『不動産集中セミナー』。
ラストは、9/21(日)に開催予定です!

会場内9月イベント情報!~20(土)21(日)23(火・祝)~② 三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

『できれば、子供が小学校に上がるまでに建てたい・・・。』
子育て世代のお客様からよくお聞きします。
土地柄、学校区、駅までの距離・・・etc.
これを機に、気になる疑問を解決してみてはいかがでしょうか?
もちろん、三和建設モデルハウスでもお気軽にご相談ください!

 

現在、住宅展示場内のインフォメーションでは、
『阪神間・阪急沿線の土地情報』を一挙公開中!

会場内9月イベント情報!~20(土)21(日)23(火・祝)~③三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

私たち、三和建設も土地情報&参考プランを公開中です!

会場内9月イベント情報!~20(土)21(日)23(火・祝)~④三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

会場内9月イベント情報!~20(土)21(日)23(火・祝)~⑤三和 建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

地元、宝塚はもちろん、阪神間の土地情報もモデルハウスまで、
お気軽にお尋ね下さいね。

 
さて・・・
涼しくなり、やる気も出てきたのでビルトインガレージの床タイルを
磨いてみました。
ふだん、何気なく全体を見ているとそれほど気にならないのですが、
こすってみると・・・

会場内9月イベント情報!~20(土)21(日)23(火・祝)~⑥三和 建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

なるほど・・・
結構、汚れていますね。><;

会場内9月イベント情報!~20(土)21(日)23(火・祝)~⑦三和 建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

さわやかな秋風が吹き抜けるビルトインガレージ。
ぜひ、その心地よさをご体感くださいね。


兵庫・大阪で建てる高品質&ローコストのデザイン注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。