2014.10.09

10月の三連休 “11日~13日会場内イベント情報”

おかげさまで創業49年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。

こんにちは。宝塚展示場の山田です。

今週末も大型の台風19号が日本列島に接近中・・・。
このところ、毎週のように台風情報とにらめっこしているような気がします。
西日本への最接近は月曜日から火曜日にかけての予想。

先週の台風被害の報道を見ていて、私も思わず
“宝塚市防災マップ”を手に、避難場所と避難ルートを確認しました。
三連休、ご家族といっしょに避難場所や集合場所を確認しておく
良い機会かもしれませんね。

さて・・・台風の進路が大いに気になるところですが、
本日は、住宅展示場内の三連休のイベントをお知らせいたします。

現在、私たちの三和建設『RCの家』モデルハウスが出展している
阪急宝塚ハウジングガーデンでは、『建て替えによる、安心で快適な
住まいづくりフェア』を開催中です。

会場内10月イベント情報!~4(土)5(日)~①三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

10/4(土)~19(日)までモデルハウス抽選プレゼント&ご来場プレゼントを
ご用意しています。

会場内10月イベント情報!~4(土)5(日)~②三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

10/11(土)は建て替えをお考えの方へ向けての勉強会。
『地震』と『エネルギー効率(太陽光・蓄電など)』についての解説と
個別相談会も実施!

Happy Halloween! ~会場内イベント情報~③三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

「RC(鉄筋コンクリート)で建て替えるメリットは?」
そんなご質問は、私たち『RCの家』モデルハウスへもお気軽にお尋ね下さい!

そして・・・
10/12(日)は子供たちが楽しみにしている
『HAPPY HALLOWEEN PARTY』!

Happy Halloween! ~会場内イベント情報~④三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

当日は、会場内にて“ハロウィン会場ラリー”が開催されます!
指定エリアのモデルハウスを廻って、最後はインフォメーションセンターで
お菓子をGet!して下さいね♪

最終日、10/13(月・祝)はこちら。

Happy Halloween! ~会場内イベント情報~⑤三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

吉本芸人“たけだバーベキュー”さんがやってきます!
バーベキュー上級インストラクター資格を保持しているという異色の芸人さんです。
ブログ『BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く!』を拝見すると、
BBQグッズやBBQレシピなど、アウトドア好きに向けた記事が日々綴られています。

各イベントの詳細は、こちら阪急宝塚ハウジングガーデンHPにてご確認下さいね!
また、台風接近中に付き、雨天中止または開催場所の変更なども予想されます。
お出かけ前にこちら阪急宝塚ハウジングガーデンインフォメーション
にご確認下さると確実です。ご注意下さいね。
※阪急宝塚ハウジングガーデンは2016/2/29を持ちまして閉園いたしました。

さて、総合受付のインフォメーションセンターでは・・・

Happy Halloween! ~会場内イベント情報~⑥三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

ハロウィン仕様でお出迎えです♪

Happy Halloween! ~会場内イベント情報~⑦三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

Happy Halloween! ~会場内イベント情報~⑧三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

今から仮装パーティーを楽しみにしている子供たちも大勢いるのでは???
ハロウィンオブジェといっしょに思い出の写真を撮って下さいね!


兵庫・大阪で建てる高品質&ローコストのデザイン注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。