2014.12.04

会場内12月イベント情報!~6(土)7(日)~

おかげさまで創業49年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。

こんにちは。宝塚展示場の山田です。

12月に入ったとたん、急に寒さが厳しくなりました。
ニュースよると、今年はすでにインフルエンザの流行が
始まっているとの事・・・。
年末年始を迎えるこの時期、早めに予防接種を受けた方が
よさそうですね。

会場内12月イベント情報!~6(土)7(日)~①三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚
うがい手洗いはもちろんの事、あめを常備して、
のどが乾燥しないよう、気をつけたいと思います。

さて・・・
私たちの鉄筋コンクリートモデルハウス『RCの家』が出展している、
阪急宝塚ハウジングガーデンでは、“クリスマスフェア”と題しまして、
12/1より、キャンペーンを開催中です。

12月の『モデルハウスご見学抽選プレゼント』は、
プレザーブドフラワー(右)とアーティフィシャルフラワー(左)。

会場内12月イベント情報!~6(土)7(日)~⑤三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

長持ちする加工を施したプレザーブドフラワーと
本物そっくりに布で作られているアーティフィシャルフラワー。
ご来客の多い年末年始、玄関やリビングの彩りにいかがでしょうか?
モデルハウスを3棟以上ご見学いただき、抽選でGetしてくださいね!

そして今月は、週替わりプレゼントをたくさんご用意!
まず今週末12/6(土)は・・・

会場内12月イベント情報!~6(土)7(日)~③三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

可愛らしい卓上のクリスマスツリー。
装飾も凝っていて、ずっと見ていても飽きないくらいです。

そして、12/7(日)は・・・

会場内12月イベント情報!~6(土)7(日)~④三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

この季節のお役立ちアイテム!
車に一枚、積んでおいてもよさそうですね!

実物はこんな感じ!。
会場内12月イベント情報!~6(土)7(日)~⑥三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

詳細や参加条件はこちら阪急宝塚ハウジングガーデンHPから
ご確認いただき、ぜひお気軽にご参加下さいね!
※阪急宝塚ハウジングガーデンは2016/2/29を持ちまして閉園いたしました。

さて、こちらは『RCの家』の屋上ですが・・・

会場内12月イベント情報!~6(土)7(日)~⑦三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

秋に植えつけたクロッカスの芽が顔を出しはじめました!

会場内12月イベント情報!~6(土)7(日)~⑧三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

ある一定の低温にあわないと花芽を付けないクロッカス。
しっかりと冬の寒さにあてて、2月くらいから花を咲かせます。

まだ少し先ですが、楽しみに生長を見守りたいと思います。


兵庫・大阪で建てる高品質&ローコストのデザイン注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。