2015.01.28

2月モデルハウス営業日のお知らせ

おかげさまで創業49年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。

 

こんにちは。宝塚展示場の山田です。

暖かかった週末から一変。
今日から再び、日中の気温は一桁台に戻りそうです。
皆さま、お風邪など召されませんよう、お気をつけ下さいね。

本日は鉄筋コンクリートモデルハウス『RCの家』より、2月の営業日のお知らせです。

2月  モデルハウス営業日のお知らせ  ①三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

私たちの鉄筋コンクリートモデルハウス『RCの家』が出展している、
阪急宝塚ハウジングガーデンでは、『賢くお得な住まいづくりフェア』と題しまして
2/7(土)~2/22(日)まで、さまざまなプレゼントやセミナーを予定しています。

2月のモデルハウスご見学抽選プレゼントは・・・

2月モデルハウス営業日のお知らせ②三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

歌劇の上演がある日は、平日のランチがいつも満席・・・。
そんな宝塚のイタリアンレストラン『イソラベッラ オペレッタ 宝塚』の
お食事券をご用意しています!(ディナーは3組様、ランチは10組様。)
会場内指定エリアから、モデルハウスを3棟以上、ご見学いただき、
抽選でGetしてくださいね!

ご来場プレゼントは『便利なキッチンツールおひとつプレゼント』。
3種類からお選びいただけます!

2月モデルハウス営業日のお知らせ③三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

また今月はセミナーが充実。
2/8(日)『ライフプランから考える住宅購入セミナー』
家計のやりくりから住宅購入資金を捻出する方法や
史上最低の住宅ローン金利動向など、女性目線でのお金を視点とした
セミナーです。

2/15(日)『相続税・贈与税対策セミナー』
今年からの相続税改正により、市場を刺激している状況の中、
住宅において賃貸併用住宅や二世帯住宅による節税メリットなど
資産保有に役立つ対策セミナーです。

詳細や参加条件はこちら阪急宝塚ハウジングガーデンHPから
ご確認いただき、暖かい格好で、ぜひご参加下さいね!
※阪急宝塚ハウジングガーデンは2016/2/29を持ちまして閉園いたしました。

 

さて・・・
私たちの鉄筋コンクリート住宅『RCの家』が出展してる会場近く、
宝塚ガーデンフィールズ跡地ですが・・・
2013年12月24日に閉園後、2014年3月より、
宝塚音楽学校の生徒さんの宿舎、『宝塚歌劇団すみれ寮』新築工事
が始まっていました。

2月モデルハウス営業日のお知らせ④三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

2014年3月当時は、整地(既存建物の解体が終わった後に地面を平ら
にならすこと。)が始まったばかり。

 

約一年後・・・外観の完成とともに防護シートが外され、全容が明らかになりました!

2月モデルハウス営業日のお知らせ⑤三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

やさしく、柔らかなイメージの外観。
親元を離れて、夢をかなえる未来のタカラジェンヌさんたちにとって
居心地のよい、あたたかな空間となりそうです。

宝塚大劇場にお越しの際は、ぜひご覧になってみて下さいね!


兵庫・大阪で建てる高品質&ローコストのデザイン注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。