2019.11.25

施工例写真 更新しました!
~芦屋の賃貸マンション『RumieR AshiyA』~

おかげさまで創業54年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。

ここ数日、暖かな日が続いていますね。
冬物コートを着込んでいたものの、薄手のコートに逆戻りしました。
行きつ戻りつ、季節は進んでいるようで、公園の木々はいつの間にか色づいていました。

2019年11月公園の紅葉

来週にはもう12月に入り、少しずつ慌しさを感じる時期となりました。
ゆとりを持って過ごせるように、日々少しずつ出来ることから
片付けて行きたいと思っています。

さて本日は、鉄筋コンクリート住宅の建築実例ページ更新のお知らせです。

2019年7月に完成した、鉄筋コンクリート造、地上3階建ての賃貸マンション
『RumieR AshiyA(ルミエール芦屋)』です。

RumieR AshiyA 外観①

RumieR AshiyA 外観②

担当者に設計に際してのこだわりを聞いてみると・・・
「角地を活かしたファサードと、無機質な素材であるコンクリートとガラスを多用しつつも、
全体的にノーブル(上品、高貴)な仕上がりになるように心掛けました。」との事。

 

一歩中へ入ると・・・
クールな格好良さにエレガント&シックな要素が上手く加味されていますね!

RumieR AshiyA アプローチ&ホール

RumieR AshiyA 階段ホール

 

お部屋のタイプはファミリータイプとワンルーム。
内装のクオリティーも高く、まるで注文戸建てのような設えとなっています。

RumieR AshiyA ファミリータイプ

RumieR AshiyA ワンルーム

 

建築実例ページより、他の角度からの写真もご覧頂けます!
ぜひ一度ご覧になってくださいね!

資料請求



兵庫・大阪で建てる高品質&デザインRC注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。