2012.07.16

「ゴーカイレッド」がやってきました!

こんにちは。宝塚展示場の山田です。
今日は一日中いいお天気で「梅雨明けも間近かな・・・」と思わせる青空でした。

私たちの「鉄筋コンクリートの家」モデルハウスのある阪急宝塚ハウジングガーデンに、
三連休の2日目、戦隊ヒーロー「ゴーカイレッド」がやって来ました。

海賊戦隊ゴーカイジャーは5人組。
でも今回はゴーカイレッド一人での営業です。ちょっとさみしいかな。

時間となり、大音響のテーマソングをバックにゴーカイレッド登場!
暑い中、待ちに待った子供たちは大喜び。
しゃべれないゴーカイレッド相手に、司会のお姉さんがゲームやクイズで
盛り上げてくれます。



 

そして最後は、順番にゴーカイレッドとツーショット記念撮影。
子供さんよりカメラを向けるお父さんの方がうれしそうでした。
男の子にとっては忘れられない日となったはずです。

ちなみに1月には、仮面ライダーオーズもやってきましたよ。
決め、のポーズもバッチリですね。



 

次はどんなヒーローがやってきてくれるのかな。楽しみです。

阪急ハウジングガーデンでは、男の子も女の子も楽しめる催しが開催されています。
次のお盆休みのイベントもただいま準備中です。
楽しい夏休み、ご家族でぜひご来場ください。

兵庫・大阪で建てるデザイン注文住宅。宝塚・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅・RC住宅なら三和建設。
耐震・耐風・耐火で選ぶならコンクリートの家。