2013.05.05

住宅展示場で魚釣り?!

おかげさまで創業48年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。

こんにちは。営業の伊藤です。

GWも今日を含めて、あと2日となりました。
楽しい思い出、作られましたか?
お父様方は明後日からの仕事に備えて、ゆっくり休養してください。

ここ鉄筋コンクリートのモデルハウス「RCの家」がある阪急宝塚ハウジングガーデンでは
GW期間中、さまざまな催しがおこなわれています。

その中でも、本日5月5日こどもの日は、なんと海の幸満載の釣り堀が初お目見え。
晩ごはんのおかずを釣り上げようと、午前中からたくさんの人で賑わいました。

到着したトラックの荷台部分を開くと、水槽が出現!
鯛やハマチ、ヒラメを釣り上げようと、こどもも大人も大はしゃぎ!

お父さんの方がこどもより身を乗り出しているご家族も・・・。

釣った魚は隣のテントで素早くさばいてくれます。

 
女の子が釣り上げたのは、2、3000円はしそうな結構大きな鯛。
親孝行なこどもさんですねえ。

今年初めて登場した、この「釣り堀」体験。
晩ごはんはさぞかし賑やかになったことでしょうね!


兵庫・大阪で建てる高品質&ローコストのデザイン注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。