2013.08.09

モデルハウス ~夏休み前の大掃除!

おかげさまで創業48年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。    
  

  
こんにちは。営業の沖田です。

お盆休みまで、あとわずか。
この夏休みに旅行を予定している方も多いのでは ないでしょうか?
国内景気は回復モードが高まっていて、大手旅行会社が4月と7月に発表した
データによれば、2013年はGWも夏休みも旅行需要は堅調だそうです。
どちらも、国内旅行の総旅行人数は過去最高を記録しています。

とはいえ、世間が夏休みの間も働いている方もおられます。ご苦労さまです。
私たち住宅展示場のスタッフも同じ。お盆休み中は交代で出勤し、お客様を
お迎えしております。

で、先日はスタッフ総出で、連休前のモデルハウス大掃除をおこないました。
普段はなかなか出来ない屋上や庭、ガレージを中心に約二時間、汗を流しましたよ。

モデルハウス ~夏休み前の大掃除!①三和建設のコンクリート住宅_blog宝塚・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅・RC住宅なら三和建設。

裏庭のすっかり伸びきった芝生を手入れしています。
梅雨時期から夏場は刈り込んでもすぐに伸びますね。

モデルハウス ~夏休み前の大掃除!②三和建設のコンクリート住宅_blog宝塚・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅・RC住宅なら三和建設。

入社3年目の伊藤社員は、照りつける太陽の下で屋上ゴシゴシ・・・
鉄筋コンクリート住宅ならではのフラット屋根なので作業はしやすいのです。

モデルハウス ~夏休み前の大掃除!③三和建設のコンクリート住宅_blog宝塚・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅・RC住宅なら三和建設。

おおっ、これは危ないです!
良い子は決してマネをしてはいけません!
※実際にはフレームの上で作業しています

すっかりきれいなった鉄筋コンクリートのモデルハウスで
この夏休み、皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております!(^_^)/

モデルハウス ~夏休み前の大掃除!④三和建設のコンクリート住宅_blog宝塚・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅・RC住宅なら三和建設。

    

兵庫・大阪で建てる高品質&ローコストのデザイン注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。