2013.11.02

モデルハウス便り~11月の趣

おかげさまで創業48年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。

こんにちは。宝塚展示場の山田です。

今年も早やあと2ヶ月。
毎年この時期になると1年はあっという間だな・・・と思います。
関西ではこれから紅葉が見頃を迎えますね。
京都の嵐山では11月中旬から12月上旬までが見頃だそう。
写真を撮ったり、のんびり散策したり・・・
秋の行楽の締めくくりに、お出かけになってみてはいかがでしょうか?

さて、私たちの鉄筋コンクリートモデルハウス『RCの家』も
紅葉色に模様替えをしました。

モデルハウス便り~11月の趣①三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

嵐山の紅葉・・・とまではいきませんが、
結構、立体的な仕上がりになった!と自画自賛です(笑)

モデルハウス便り~11月の趣②三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

モデルハウス便り~11月の趣③三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

モデルハウス前の掲示板にはメープルリーフ。
紅葉といっしょに深まる秋を表現しました。いかがです?

『RCの家』 モデルハウス周辺でも秋色が日増しに濃くなっています。
街路樹のハナミズキも赤く染まり始めました。

モデルハウス便り~11月の趣④三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

モデルハウス便り~11月の趣⑤三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

春に咲く白い花も美しいのですが、真っ赤な葉と実も風情があります。
これからもっと鮮やかになることでしょう。

ハナミズキは落葉樹。
春に花、夏に青葉、秋に紅葉・・・
と、四季を通じて表情が変わるので、
シンボルツリーとしてとても人気があります。

「季節を感じさせる住まい創り」
そんな提案も三和建設の匠が得意とするところです!


兵庫・大阪で建てる高品質&ローコストのデザイン注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。