2014.03.26

4月モデルハウス 営業日のお知らせ

おかげさまで創業49年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。

こんにちは。宝塚展示場の山田です。

寒くなったり、暖かくなったり・・・
お天気も気温も不安定な日が続いていましたが、
このところは暖かな日が続き、一気に春めいてきました。
桜前線も順調に本州へ上陸中。
大阪・兵庫では3/26~28ごろの開花予想とのこと。

 

さて、本日は鉄筋コンクリートモデルハウス『RCの家』より、
4月営業日のお知らせです。

4月モデルハウス 営業日のお知らせ①三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

 

4月の阪急宝塚ハウジングガーデンは、花の季節にちなんだ
プレゼントが満載です。
ご来場プレゼントは『フラワーベース』。
他にも、先着50組様へ4/12(土)には『春のハーブ苗』、
4/13(日)『桜のフレグランス』をご用意しております。
春の寄せ植え教室も予定していますよ!
詳しくは阪急宝塚ハウジングガーデンHPよりご確認下さいね。
※阪急宝塚ハウジングガーデンは2016/2/29を持ちまして閉園いたしました。

 

私たちの鉄筋コンクリートモデルハウス『RCの家』が出展している、
阪急宝塚ハウジングガーデンのすぐ近く、花のみちでも桜のつぼみがふくらみ
はじめました。

4月モデルハウス 営業日のお知らせ②三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

開花予想通り、あと数日で咲きそうな勢い。
まだかまだか・・・とタイミングをうかがっているようです。

4月モデルハウス 営業日のお知らせ③三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

一部ではもうすでに花開いたもよう・・・。
ここ2、3日、日中はコートも要らない陽気でしたものね。

4月モデルハウス 営業日のお知らせ④三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

今週末は、残念ながら雨の予報。
来週末あたり、お花見にお出かけになってはいかがでしょうか?

 

兵庫・大阪で建てる高品質&ローコストのデザイン注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。