2014.04.25

5月モデルハウス 営業日のお知らせ

おかげさまで創業49年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。

こんにちは。宝塚展示場の山田です。

いよいよ今週からGWに突入。
日並びや円安の継続に加え、4月からの消費増税の影響もあり、
海外旅行者数は去年に比べ減少との事。
『安・近・短』で国内やご近所でのんびり過ごされる方が
多いのではないでしょうか?

さて、本日は鉄筋コンクリートモデルハウス『RCの家』より、5月営業日のお知らせです。

5月モデルハウス 営業日のお知らせ①  三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

 
私たちの鉄筋コンクリートモデルハウス『RCの家』が出展している、
阪急宝塚ハウジングガーデンでは、明日4/26より『ゴールデンウィークフェア』が
開催されます。

5月モデルハウス 営業日のお知らせ⑨三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

今月のモデルハウス抽選プレゼントの目玉は、なんと“PlayStation4”
モデルハウスを2棟以上見学して、Get!してくださいね!

5月モデルハウス 営業日のお知らせ③三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

会場内のイベントはというと・・・

5月モデルハウス 営業日のお知らせ④三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

プラレールのジオラマはお父さんたちも楽しめそうですね!

 

5月モデルハウス 営業日のお知らせ⑤三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

かわいい動物たちとふれあって癒されてくださいね♪今回もポニーの乗馬体験があります!

 

5月モデルハウス 営業日のお知らせ⑥三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

やはりコレでしょうか?!毎回ヒーローものは行列ができる大盛況!
日差し対策をしっかりしてご参加ください!
※阪急宝塚ハウジングガーデンは2016/2/29を持ちまして閉園いたしました。

モデルハウス周辺では、3月より始まった宝塚ガーデンフィールズ跡の工事が
今も続いています。
そんな中、今年も街路樹のハナミズキが見頃を迎えました!

5月モデルハウス 営業日のお知らせ⑦三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

春風に揺れ、赤と白満開のハナミズキが咲き誇っています。

 

5月モデルハウス 営業日のお知らせ⑧三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

解体工事はひと段落して、現在は整地中のようです。

GWに来場の際は、今が見ごろのハナミズキも鑑賞してみてください!

 

兵庫・大阪で建てる高品質&ローコストのデザイン注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。