2019.09.30

ご来場プレゼント『LUPICIA』ティーバッグ~3種類からお選び頂けます

おかげさまで創業54年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。

※こちらのプレゼントは終了いたしました。

今日で9月も終わりですが、日中はまだ暑い日が続きますね。
3ヶ月予報などを見てみると、今年の秋は季節の進みがゆっくりで
10月以降も全国的に気温が高いそうです。

台風18号の接近も心配ですね・・・。
10/2(水)~10/3(木)にかけて西日本に近づくとの予報も出ています。
皆さま、どうぞ情報に留意してお気をつけくださいね。

さて本日は、RCギャラリー西宮より、ご来場プレゼントのご紹介です。

RCモデルハウスのRCギャラリー西宮

当モデルハウスではご来場の記念品として、こちら『LUPICIA(ルピシア)』
ティーバッグをご用意しています!

ご来場プレゼント『LUPICIA(ルピシア)』ティーバッグ

お帰りの際にパンフレットと共にお渡ししているのですが、
次の3種類のフレーバーからお選び頂けるようご用意いたしました!

 

『ピッコロ』
ノンカフェインのルイボスティーで妊婦さんや授乳中のお母さんも楽しめるフレーバーティーです。
ベリー、アプリコット、ハニーの香りでミルクとも相性が良く、お子さんにもおすすめです。

『ロゼロワイヤル』
華やかなスパークリングワインの香りにイチゴの甘い香りが加わった、爽やかで上品な紅茶です。
LUPICIAさんのHPをみてみると、こちらの紅茶を使ったアイスクリームもあるのだそう。

『アールグレイ』
ストレートでもミルクティーでもおいしい、スタンダードタイプの紅茶です。
レモンの代わりにオレンジを添えても楽しめる、焼き菓子との相性がいい紅茶です。

誠に勝手ながら10/1(火)~10/3(木)の3日間は、モデルハウス休館日となります。
(※モデルハウス営業日はこちらからご確認頂けます。)
10/4(金)~実施しておりますので、どうぞご了承くださいませ。
(※なくなり次第終了となります。)

穏やかな秋の昼下がり、お好みのスイーツと一緒にリラックスした時間をお過ごし頂けたらと思います!
ご来場の際にぜひお選びくださいね!


兵庫・大阪で建てる高品質&デザインRC注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。