2014.09.15

かわいい動物たちがやってきた!~ふれあい動物園~

おかげさまで創業49年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。

こんにちは。宝塚展示場の山田です。

土日は晴天に恵まれた秋の三連休。
皆さまいかがおすごしでしょうか?
今日は少し曇り空ですが、日差しが和らいでちょうどいいくらいですね。

 

連休最終日の今日、私たちの鉄筋コンクリートモデルハウス『RCの家』が
出展している、阪急宝塚ハウジングガーデンには、子供達が大喜びの
かわいい動物たちが大集合しました!

かわいい動物たちがやってきた!~ふれあい動物園~①三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

 

かわいい動物たちがやってきた!~ふれあい動物園~①三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

かわいい動物たちがやってきた!~ふれあい動物園~③三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

トラックに乗ってやってきた動物たち。
元気なヤギさんの鳴き声は私たちのモデルハウスにまで届いていました。

 

かわいい動物たちがやってきた!~ふれあい動物園~②三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

まずはふれあう前に、入口で手を消毒。

 

かわいい動物たちがやってきた!~ふれあい動物園~④三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

子供達のちいさな手のひらにヒヨコさんを乗っけて“パチリ”。
思い出の一枚が撮れましたね。

 

かわいい動物たちがやってきた!~ふれあい動物園~⑤三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

 

前回も来てくれたヒヨコさんやウサギさんのほかにも・・・

 

かわいい動物たちがやってきた!~ふれあい動物園~⑥三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

今回はミニブタさん、モルモットさんもお目見え・・・。
子供達の目がキラキラと輝きます。
ブタさんを見るのが初めてのお子さんも多かったのではないでしょうか?

秋のさわやかな風が吹き抜ける場内で、かわいい動物たちと楽しいひととき・・・。
また、いつか会いに来て下さいね!


兵庫・大阪で建てる高品質&ローコストのデザイン注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。