2013.01.13

こどもたちに大人気!キャラクターイベント♪

こんにちは、宝塚展示場の山田です。

三連休はいかがお過ごしでしょうか?
お正月明けの忙しさから「ちょっとひと休み・・・」な今週末。
皆さま、ゆっくりとお過ごしかと思います。

私たちの三和建設『RCの家』モデルハウスが出展している、
阪急宝塚ハウジングガーデンでは、1/12、13、14と
お正月にひきつづきイベントを開催中です。

昨年の仮面ライダーオーズに続いて、今年はどんなキャラクターが
来てくれるかな・・・と楽しみにしていたところ、1/7は『スイート・プリキュア』の
キュアメロディがやってきました。特に女の子たちは大喜びですね!

そして昨日は、ちびっこ達に大人気の『はなかっぱ』登場。
みんな『はなかっぱ』に会いたくて長い行列ができました。
寒い中たくさんお越しいただいてありがとうございます。

写真撮影や握手会・・・ご家族で楽しいひとときを過ごされました。

会場内では、スタンプを集めると『はなかっぱ』グッズがもらえる
スタンプラリーも行なわれました。
1/13(日)もひきつづき『はなかっぱ』のイベントがあります。
温かい格好でぜひ遊びにいらして下さい!

兵庫・大阪で建てる高品質&ローコストのデザイン注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。