2013.12.26

2014年1月 営業日のお知らせ

おかげさまで創業48年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。

こんにちは。宝塚展示場の山田です。

今年もあと6日・・・。
楽しいクリスマスが終わると、今度は年末・お正月の準備で大忙し。
普段なら空いている道も、だんだん混み始めました。
事故渋滞もそこかしこで見かけます。

「あれも、これもしないと!」

なにかと気ぜわしくなる年の瀬です。
お出かけの際には、時間に余裕をもちたいものですね。

2014年新春、『RCの家』モデルハウスは1/2より営業いたします。

1月モデルハウス 営業日のお知らせ1月モデルハウス 営業日のお知らせ③三和建設のコンクリート住宅_blog宝塚・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅・RC住宅なら三和建設。

 

そして阪急宝塚ハウジングガーデンの会場内では、「住まいづくりフェア」が開催されます。

1月モデルハウス 営業日のお知らせ①三和建設のコンクリート住宅_blog宝塚・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅・RC住宅なら三和建設。

1月モデルハウス 営業日のお知らせ②三和建設のコンクリート住宅_blog宝塚・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅・RC住宅なら三和建設。

 

1/2(木)3(金)はお正月らしく、お餅やおぜんざいがふるまわれます!
  
「今年こそ、夢のマイホームを!」
みなさまのお越しをお待ちしております!
※阪急宝塚ハウジングガーデンは2016/2/29を持ちまして閉園いたしました。

 

2014年・・・
宝塚では宝塚歌劇が誕生して100周年、宝塚市制が始まって60周年、
手塚治虫記念館が開館20周年と、トリプル周年記念の年なのです。

阪急宝塚駅から歌劇場へと続く歩道「花のみち」では、
宝塚市・宝塚国産観光協会・宝塚商工会議所主催の
トリプル周年記念事業のフラッグが掲げられました。

1月モデルハウス 営業日のお知らせ③三和建設のコンクリート住宅_blog宝塚・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅・RC住宅なら三和建設。

1月モデルハウス 営業日のお知らせ④三和建設のコンクリート住宅_blog宝塚・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅・RC住宅なら三和建設。

“ヅカファン”の聖地、宝塚歌劇大劇場では現在も新春公演に向けて
リニューアル工事の真っ最中です。

1月モデルハウス 営業日のお知らせ⑤三和建設のコンクリート住宅_blog宝塚・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅・RC住宅なら三和建設。

2014年は元旦からの公演が予定されています。

ごあいさつ

誠に勝手ながら、三和建設は本日が今年最後の営業日となっております。

2012年7月に始めたこの「三和建設のコンクリート住宅ブログ」も
おかげさまで2年目に入っています。

「ブログ、見てますよ!」

ブログをご覧になって、モデルハウスへお越しいただく方も少なくありません。
中には、大阪市内や京都からも足を運んでいただきました。
本当に嬉しくスタッフの励みになっています。

私たちは鉄筋コンクリート住宅のプロとして、
新しい年も、皆さまへお役に立つ情報を発信し続けてまいります。

みなさま、一年間ご愛顧いただきありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。


兵庫・大阪で建てる高品質&ローコストのデザイン注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。