2014.05.06

GW最終日!~ウルトラマンがやってきた!~

おかげさまで創業49年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。

こんにちは。宝塚展示場の山田です。

GWもいよいよ最終日。
昨日とは打って変わって、朝からいいお天気でした。
皆さま、遊び残しはありませんか?(笑)
明日からの仕事や学校に備えて、ゆっくり体を休めておいて下さいね。

さてさて、私たちの鉄筋コンクリート住宅『RCの家』が出展している、
阪急宝塚ハウジングガーデンでは、GW最後のイベント!
『ウルトラマン』がやって来ました。


GW最終日!~ウルトラマンがやってきた!~①三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚.jpg


ウルトラマンに関する3択クイズからスタート!
『ウルトラマンの必殺技は?!
①スペシャル光線
②スペシウム光線
③スーパーアイタタタ光線
答えがわかるお友達はいるかな~?』
あちこちから“はーい!”と元気な子供たちの声。

GW最終日!~ウルトラマンがやってきた!~②三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚.jpg

お姉さんに呼ばれてウルトラマンのとなりに並びます。

GW最終日!~ウルトラマンがやってきた!~③三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚.jpg

『2番のスペシウム光線です!』男の子が元気に答えます。
正解のごほうびにウルトラマンからプレゼントを受け取って嬉しそうでした。


クイズのあとは『撮影会』。
ウルトラマンとの撮影とあって、長蛇の列が出来ました!

GW最終日!~ウルトラマンがやってきた!~④三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚.jpg

GW最終日!~ウルトラマンがやってきた!~⑤三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚.jpg

みんなそろって、ポーズを決めます。

GWのいい思い出ができましたね!

 

兵庫・大阪で建てる高品質&ローコストのデザイン注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。