2014.07.17

大盛況です!社内BBQ大会

おかげさまで創業49年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。

こんにちは。宝塚展示場の山田です。
『もう梅雨明け?』
そう思わせるような良いお天気が続いています。
女性なら、雨の日も晴れの日も、傘が手放せない季節となりました。

早いもので2014年も半分が過ぎました。
そこで三和建設では、夏本番を前に、
社員の慰労と各部署の親睦を兼ねて
全社員参加の『社内BBQ大会』が開催されました!

開始時間前の給湯室を覗くと・・・

大盛況です!社内BBQ大会①三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

女子社員たちが下ごしらえに奮闘中!((> <;))
90数名の社員が参加するので、食材の量も半端ではありません。

大盛況です!社内BBQ大会②三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

その中でも一際輝いていたのは、木造建築部事務の上田さん。
myエプロン持参でとってもキュート!

『お肉、たくさん用意しましたよ~!!』
いいお嫁さんになれますよ。きっと!(笑)。

暑さも和らぎ始めた午後6:00、いよいよBBQ 大会の始まりです。

『今年も半年、ご苦労様でした。
残り半年もまたみんなで力を合わせてがんばりましょう!』
と、社長の一声で乾杯!

普段は顔を合わすことが少ない、各支店、営業所、展示場のスタッフも
一同に会してのBBQ大会が始まりました。

大盛況です!社内BBQ大会③三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

大盛況です!社内BBQ大会④三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

大盛況です!社内BBQ大会⑤三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

「旨い!」
「美味しい!」

「なべ奉行」ならぬ「焼き奉行」も登場し、用意された大量のお肉や食材は
あっという間にみんなの胃袋に消えたのでした・・・

缶ビールを片手に、そこかしこに赤ら顔も目立ちます。
同じ職場で働く仲間との話題は尽きることなく、
BBQ大会の夜は更けていくのでした。

大盛況です!社内BBQ大会⑥三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚


兵庫・大阪で建てる高品質&ローコストのデザイン注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。