2014.10.03

会場内10月イベント情報~4(土)5(日)~

おかげさまで創業49年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。

こんにちは。宝塚展示場の山田です。

このところ、さわやかな秋晴れが続いていたかと思いきや、
またもや大型の台風が接近中とのこと・・・。
週末は少しお天気が崩れそうです。
ニュースを見ていると、長野・岐阜両県にまたがる、御嶽山の噴火による
行方不明者の捜索について、「雨が降ると、土石流や火山灰の硬化により、
作業がさらに難航を極める」との解説がなされていました。
今週末ばかりは、天気予報が外れて、不明者の方々が一秒でも早く、
発見される事を願ってやみません。

 

さて本日は、私たちの鉄筋コンクリートモデルハウス『RCの家』が出展している、
阪急宝塚ハウジングガーデンにて明日10/4(土)より開催の週末イベントについてお知らせです。

会場内10月イベント情報!~4(土)5(日)~①三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

今月は、特に建て替えをお考えのお客様に向けて情報発信しております。
来週、10/11(土)には建て替えの勉強会も予定されています。
詳しくはこのブログでも順次、ご紹介していきますね。

10/4(土)~19(日)まで、
モデルハウス抽選プレゼント&ご来場プレゼントをご用意しています。

会場内10月イベント情報!~4(土)5(日)~②三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

今月のモデルハウス抽選プレゼントは『ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ』。
おうちカフェを楽しみたい方、ぜひご参加下さいね!
会場内指定エリアから、モデルハウスを3棟以上、ご見学いただき、
抽選でGetしてください!

そして10/5(日)は『ハロウィンスマイルLEDランタン』プレゼント!

会場内10月イベント情報!~4(土)5(日)~③三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

ハロウィンやBBQなどで重宝しそうです♪電球が熱くならない“LED”なのもうれしいですね。

詳しくはこちら、阪急宝塚ハウジングガーデンのHPよりご覧下さいね。
※阪急宝塚ハウジングガーデンは2016/2/29を持ちまして閉園いたしました。

 

さて・・・
10月に入り、雑貨屋さんなどをのぞいてみると、店内はハロウィン一色。
ヨーロピアンなおとぎの世界が広がっていました。
会場内も来週10/12(日)にはハロウィンパーティーが予定されていて、
私たちの鉄筋コンクリートモデルハウス『RCの家』でも、毎年恒例の
ハロウィンの飾りつけを行いました。

会場内10月イベント情報!~4(土)5(日)~④三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

今年も昨年に負けず、力作となりました。(自画自賛(笑)。)

街のショーウィンドウを参考に、モデルハウス内のハロウィン
ディスプレイにも挑戦しようかと、意欲が湧いている今日この頃です。


兵庫・大阪で建てる高品質&ローコストのデザイン注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。