2017.05.17

照明メーカー・DAIKO電機さんの2017-2018カタログに掲載されました!

おかげさまで創業52年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。
 

みなさん、こんにちは。
RCギャラリースタッフの沖田です。

最近、念願の広角レンズを手に入れてからというもの、
休日はカメラ片手にあちこち出かけることが多くなりました。

先日はこの時期が見ごろとなる藤棚を見ようと、
丹波の白毫寺に行ってきました。

平日にもかかわらず、数百台停められる駐車場は満車。
同じように一眼レフを構える方に交じり、
私が撮影したベストショットがこちら!

丹波の白毫寺 藤棚

遠くで見ていると分かりませんが、
藤棚の下に入ると見たこともない世界が広がっていました。

ちょっと遠いですが、とても見ごたえがありましたよ。

 

先日、いつもお世話になっているDAIKO電機の営業さん(若い女性です)が
新しいカタログを届けにやってこられました。

DAIKO電機カタログ

「一番にお届けしようと思って!!」

じつはこのカタログの施工事例ページに
私たちのRCギャラリー西宮が採用されているのです!

DAIKO電機カタログ RCギャラリー西宮掲載ページ①

DAIKO電機カタログ RCギャラリー西宮掲載ページ②

DAIKO電機カタログ RCギャラリー西宮掲載ページ③

カタログに紹介されている事例は8案件。
大手ハウスメーカーや設計事務所さんの作品に交じり
RCギャラリー西宮が紹介されています。

「たくさんの事例の中から、選りすぐりの案件だけなんですよ~」

やっぱり嬉しいですね。

 

RCギャラリー西宮の照明計画はDAIKO電機「大阪TACT」の土井さん。

土井さんには昨年9月、一般の方向けにあかりセミナーの講師をお願いし、
ライティングのコツをお話いただきました。
※あかりセミナーのようすはこちら

2016.9.30あかりセミナーの様子①RCギャラリー西宮

2016.9.30あかりセミナーの様子②RCギャラリー西宮

DAIKO電機さんは社内にライティングデザイン専属チーム「TACT」を設けておられます。
住宅だけでなく施設や店舗照明など、豊富な経験を基にレイアウトされたプロの照明計画は、
たくさんの建物を見慣れているはずの私たちも「さすが・・・」と学ぶことが多いのです。

カタログ以外にも、DAIKO電機さんの納入事例ページでもご覧いただけます。
DAIKO電機納入事例ページ http://www2.lighting-daiko.co.jp/case/

DAIKO電機HPより RCギャラリー西宮掲載

照明のプロによるライティング事例をぜひご覧になってください。 


※RCギャラリー西宮に関するブログはこちら
※RCギャラリー西宮 「モデルハウスのご案内」は こちら 

兵庫・大阪で建てる高品質&ローコストのデザイン注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。