2012.07.12

社員ゴルフコンペ

営業の沖田です。

昨日7/11は恒例の三和会 社員ゴルフコンペに行ってきました。
今回で数えて第137回目の開催です。

三和会は三和建設と関連会社の社員も参加するゴルフ同好会。
今回は役員も含めて21名の社員が参加しました。

社員数100名の会社なので、普段からみんな良く交流していますが、
昨日は一時仕事を忘れて、RC住宅や木造住宅の技術者、営業・設計・工務・経理の部署をまたいで、
和気あいあいと楽しみました。

三和建設では社員の健康増進と親睦を図るため、会社公認の同好会が多数あります。
ゴルフをはじめ、野球やフットサル、バドミントンやバスケットボール、ボーリング等々。

ストレス解消に結構みんな参加して、いい汗流しています。 



 

天気予報では夕方より雨とのことで、心配していたものの、スタート時は晴れ間が覗いています。
でもやっぱり途中で小雨が降りだしてきました。その後は降ったり止んだりが続きます。

それでも、あちこちから
「ナイスショット!」
「あ゛あぁ~ 」

若手社員の元気な歓声とため息が聞こえてきます。



 

青パンツに赤パンツ。気分は遼君や藍ちゃんなんですけどね。

そんなコンディションの中、自己ベストを叩き出し、しばらくぶりの優勝は、木造建設部の大岡部長。
優勝のコメントは、 「う~ん、しばらく余韻に浸りたい・・・」

終了が少し遅い時間になってしまいましたが、心地よい疲れを感じながら、
ゴルフ場を後にしました。

仕事はもちろん、遊びも精一杯がんばります。

※続きはこちらから→第138回 三和会ゴルフコンペ

兵庫・大阪で建てるデザイン注文住宅。宝塚・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅・RC住宅なら三和建設。
耐震・耐風・耐火で選ぶならコンクリートの家。