2013.10.27

11月モデルハウス営業日のお知らせ

おかげさまで創業48年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。

こんにちは。宝塚展示場の山田です。

日に日に秋が深まり、展示場でお出しするお茶も温かいものに変わりました。
今年は台風が過ぎ去るごとに、季節が進んでいるようですね。
そろそろコートの準備をしようかと思っています。
 

さて本日は、『RCの家』モデルハウス11月の営業日をお知らせいたします。

11月モデルハウス営業日のお知らせ⑥ 三和建設のコンクリート住宅_blog宝塚・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅・RC住宅なら三和建設。

『RCの家』モデルハウスのある、阪急宝塚ハウジングガーデンでは、
11/2(土)~24(日)まで、『女性目線の家づくりフェア』を開催しています。

11月モデルハウス営業日のお知らせ① 三和建設のコンクリート住宅_blog宝塚・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅・RC住宅なら三和建設。

今月もご用意しています!『モデルハウスご見学抽選プレゼント』。
11月は、抽選で“北海道のおいしいお米「ゆめぴりか」”他が当たりますよ!

11月モデルハウス営業日のお知らせ② 三和建設のコンクリート住宅_blog宝塚・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅・RC住宅なら三和建設。

他にも七五三にちなんだ“ミルキー千歳あめ”や、女性目線で選んだ
“2014年カレンダー”などのプレゼントが用意されています。
詳しくは阪急宝塚ハウジングガーデンHPをチェックしてみて下さいね。
※阪急宝塚ハウジングガーデンは2016/2/29を持ちまして閉園いたしました。

さて先日、遅ればせながらやっとグランフロント大阪へ行ってきました。
11月の阪急宝塚ハウジングガーデンのキャンペーンは「女性目線の家づくり」が
コンセプトですが、グランフロントでも女性目線が反映されている素敵な空間が・・・。

11月モデルハウス営業日のお知らせ③ 三和建設のコンクリート住宅_blog宝塚・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅・RC住宅なら三和建設。

11月モデルハウス営業日のお知らせ④ 三和建設のコンクリート住宅_blog宝塚・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅・RC住宅なら三和建設。

女性専用パウダールームの一部なのですが、心華やぐ空間でした。
特にソファ(写真上、左側)の座り心地が快適で、買い物で歩き疲れた足を休めながら、
夜景を楽しめる、憩いのひと時を過ごしました。

三和建設では女性の匠もたくさん活躍しています。
設計やインテリアコーディネートなど、女性ならではのきめ細やかな
提案はおまかせ下さいね!


兵庫・大阪で建てる高品質&ローコストのデザイン注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。