2014.02.28

3月モデルハウス 営業日のお知らせ

おかげさまで創業49年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。

こんにちは。宝塚展示場の山田です。

昨日は空気のよどみを洗い流してくれるようなタイミングの良い雨でした。
花粉対策に気を取られていたら、今度はPM2.5。
先日は大阪や兵庫でも初めての『注意喚起情報』が出されましたね。
これを受けて3月は、消費増税前の駆け込みもあり、空気清浄機が飛ぶように
売れるのでしょうか?

 

本日は鉄筋コンクリートモデルハウス『RCの家』より、3月営業日のお知らせです。

3月モデルハウス営業日のお知らせ①三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

 

今月の阪急宝塚ハウジングガーデン『モデルハウス抽選プレゼント』は
あのルイ・ヴィトンのグループブランド“ブーブ・クリコ”のシャンパンや、
創業260年余、ドイツの陶磁器メーカー“ビレロイ&ボッホ”のグラスなど
ゴージャスなラインナップ!

3月モデルハウス営業日のお知らせ②三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

フォト教室や手作りフォトフレーム体験など、セミナーも充実しています!
詳しくは阪急宝塚ハウジングガーデンHPよりご確認下さいね。
※阪急宝塚ハウジングガーデンは2016/2/29を持ちまして閉園いたしました。

さて、最近のモデルハウスはというと・・・
先日より、ばらの切花を飾っているのですが、
結構がんばってくれていて、早や10日ほどになります。

3月モデルハウス営業日のお知らせ③三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

だいぶ花びらが開きましたが、もう少しもちそうです。

切花を長持ちさせるコツは、まめに水切り(水中で茎をカット)
する事と暖かい部屋に置かない事だそう。
茎を長めに残しておけば、水切りを繰り返しても
バランスよく活けなおす事ができます。

3月モデルハウス営業日のお知らせ④三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

今週末も皆さまに見ていただけるよう、
手入れをしようと思っています。

3月モデルハウス営業日のお知らせ⑤三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

 
兵庫・大阪で建てる高品質&ローコストのデザイン注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。