2014.06.05

会場内6月イベント情報!~7(土)8(日)~

おかげさまで創業49年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。

こんにちは。宝塚展示場の山田です。

先週末まで30℃を超える真夏日が続いていましたが、
近畿地方は昨日、去年より8日遅く、梅雨入りとなりました。
やっと暑さに慣れつつありましたが、
また気温の変化についていかねばなりませんね・・・。
換気や除湿を上手に使って、乗り切っていきましょう!

さて、本日は住宅展示場内の週末イベントのお知らせです。
6/7(土)より、私たちの鉄筋コンクリートモデルハウス『RCの家』が
出展している、阪急宝塚ハウジングガーデンでは、6月のキャンペーンが
開始となります。

会場内6月イベント情報!~7(土)8(日)~⑤三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚 

会場内6月イベント情報!~7(土)8(日)~⑥三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚 

会場内6月イベント情報!~7(土)8(日)~⑨三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

会場内6月イベント情報!~7(土)8(日)~⑦三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

6/8(日)は『暮らしを愉しむハーブをとりいれたライフスタイル術』
セミナーが開講されます。
梅雨の時期、暮らしにさわやかなハーブを取り入れてはいかがでしょうか?
詳しくはこちらからご覧下さいね。
※阪急宝塚ハウジングガーデンは2016/2/29を持ちまして閉園いたしました。

 

会場内では、アジサイが見ごろを迎えています。

会場内6月イベント情報!~7(土)8(日)~①三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

会場内6月イベント情報!~7(土)8(日)~②三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

毎年の眺めですが、このほのかな色あいに見とれます・・・。
これからどんどん色が変わってゆきます。

会場内6月イベント情報!~7(土)8(日)~③三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

こちらは『カシワバアジサイ』。

会場内6月イベント情報!~7(土)8(日)~④三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

葉っぱが柏に似ているのでその名がついたとか。
花房が結構重たいので、咲けば咲くほど頭を垂れてうつむきます。
清楚で純粋な花姿ですね。

雨の季節には雨の季節の楽しみが・・・。
暑い夏を迎える前に、今が見ごろのアジサイを見に来てくださいね!

 

兵庫・大阪で建てる高品質&ローコストのデザイン注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。