2013.05.03

GWイベント!

おかげさまで創業48年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。

こんにちは。宝塚展示場の山田です。

GWも後半を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
近畿地方のお天気は雨の予報もなくまずまずのようです。
今年は5月に入っても朝晩は寒いですね。
季節の変わり目、体調に気をつけながら、残りの休暇をお過ごしくださいね。

さて本日、私たちのモデルハウスのある阪急宝塚ハウジングガーデンに
ちびっこ達に大人気「レッドバスター」がやってきました!

レッドバスターの登場を今か今かと待つ子供たち。


「レッドバスタぁ~!」
司会のおねえさんの掛け声にあわせてみんなで大きな声で呼びます。

すると・・・

お待ちかねのヒーローの登場です。

ゴーバスタークイズにイントロクイズ。
大人にはなんのことやらさっぱりですが、ちびっこ達は元気に手を上げます。

クイズに答えたちびっこには嬉しいプレゼントが用意してあります。
握手に記念撮影、GWの素敵な思い出になりましたね。

GW期間中には、阪急宝塚ハウジングガーデンに隣接する
宝塚ガーデンフィールズで、ポニーの乗馬体験ができます。

さっそうとポニーに乗った姿を写真にパチリ。
思い出の写真をたくさん撮ってくださいね!

遊び疲れて、おなかが減ったら・・・

できたてフードが楽しめる!移動販売車大集合!

ポニーの乗馬体験が楽しめる、ドッグランドのすぐ近くで
オムライスやタコスなど、手軽に楽しめるメニューが用意されています。

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、残り少ないGWを満喫してくださいね!


兵庫・大阪で建てる高品質&ローコストのデザイン注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。