2014.01.15

わくわく!アンパンマン&ポニーがやってきた!!

おかげさまで創業48年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。

こんにちは。宝塚展示場の山田です。

三連休以降、寒さ厳しい日が続いていますね。
私たちの鉄筋コンクリートモデルハウス『RCの家』では、
屋上庭園のホースが凍ってしまい、日差しが出てからでないと
水やりが出来ないほど・・・。
 

そんな寒さの中、先日、子供たちが大喜びのイベントが開催されました。
本日はその模様をお届けいたします。
 

まずはこちら・・・
わくわく!アンパンマン&ポニーがやってきた!! ①三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚
みんな大好き『それいけ!アンパンマンショー』。
 

わくわく!アンパンマン&ポニーがやってきた!! ②三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚
今回のお話では、食パンマンとカレーパンマンがケンカ・・・。
『仲直りできるかな?』
ドキドキ、ハラハラ。みんな舞台に釘付けです。
 

ショーの後は撮影会。寒空の下、長打の列ができました。
わくわく!アンパンマン&ポニーがやってきた!! ③三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

わくわく!アンパンマン&ポニーがやってきた!! ④三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚
みんなそろって、にっこり&ピースです♪
 

そして・・・
わくわく!アンパンマン&ポニーがやってきた!! ⑤三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚
前回は秋に開催の『ふれあい動物園』。今年は年始早々やってきましたよ!
 

午年だけに・・・。
わくわく!アンパンマン&ポニーがやってきた!! ⑥三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚
ポニーさんも子供たちを喜ばせようとがんばりました!
騎乗してパチリ。また思い出の写真が増えましたね♪
 

こちらはウサギ界の巨人、『フレミッシュ・ジャイアント』。
わくわく!アンパンマン&ポニーがやってきた!! ⑦三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚
普通のウサギが2~4kgなのに対して、こちらは6~8kg。

わくわく!アンパンマン&ポニーがやってきた!! ⑧三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚
右端のフレンチ・アンゴラさんを目安にすると分かりやすいでしょう・・・(笑)。
 

飼育員さんに抱きかかえられているのが『アメリカン・ファジーロップ』。
わくわく!アンパンマン&ポニーがやってきた!! ⑨三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚
『ふわふわ』で『もこもこ』・・・ぬいぐるみみたいですね!

風は冷たく、寒い連休でしたが、子供たちの歓声と楽しいイベントで
にぎやかな会場内でした。
2月のイベントについてもまたお知らせしてまいります。
楽しみにお待ちくださいね!

 

 
兵庫・大阪で建てる高品質&ローコストのデザイン注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設