2014.04.01

さくら便り~『RCの家』モデルハウスより

おかげさまで創業49年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。

こんにちは。宝塚展示場の山田です。

本日の最高気温18℃。
日中は汗ばむくらいの陽気で、先日のブログではつぼみだった桜も、
土曜日あたりから一気に花開きました!


さくら便り①三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

さくら便り④三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

日曜日の強風で散ってしまわないかと心配でしたが、この通り。
今が見ごろの美しさです。


私たちの鉄筋コンクリートモデルハウスが出展している、
阪急宝塚ハウジングガーデン沿いの花のみちには、
満開の桜に惹き寄せられるように、たくさんの人が訪れています。
 
さくら便り②三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

さくら便り③三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

皆さん、スマホやデジカメで思い思いのショットをフレームに
おさめていらっしゃいました。かくゆう、私も・・・(笑)。

 

『RCの家』鉄筋コンクリートモデルハウスでも、
桜に誘われるように、球根や花苗がぐんぐん生長しています。

さくら便り⑤三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

チューリップ(写真上の左右)はもう少し先で、ちょうど桜とバトンタッチで
開花となりそうです。
 

明日は私もお花見に・・・。
皆さまも一年に一度の美しい風景を楽しんでくださいね!

 

兵庫・大阪で建てる高品質&ローコストのデザイン注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設