2014.04.09

会場内 4月イベント情報!~12(土)・13(日)~

おかげさまで創業49年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。

こんにちは。宝塚展示場の山田です。

今日は日中、天気もよく、汗ばむような陽気でしたね。
桜が散り、次の季節へ進むのかと思いきや、
明日は昼と夜の温度差が10℃以上との事。服装えらびが迷うところです。
帰りが遅くなる方は、暖かい格好でお出かけくださいね。

さて、今週末4/12(土)より、私たちの鉄筋コンクリートモデルハウス
『RCの家』が出展している、阪急宝塚ハウジングガーデンでは、
4月のキャンペーンが開始となります。

 会場内イベント情報!~0412 0413①三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

会場内イベント情報!~0412 0413③三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

会場内イベント情報!~0412 0413②三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

花の季節にちなんだ、さわやかで春らしい、プレゼントやサービスをご用意しています。
応募条件など、詳しくはご確認くださいね!
※阪急宝塚ハウジングガーデンは2016/2/29を持ちまして閉園いたしました。

 

さて、会場周辺ではガーデンフィールズの解体工事が日々進んでいます。
阪急宝塚ハウジングガーデンと宝塚ガーデンフィールズを繋いでいた陸橋も
ご覧のとおり・・・。

会場内イベント情報!~0412 0413④ 三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

 

こちらは『RCの家』モデルハウス屋上から。一段と開放的な眺めとなりました。

会場内イベント情報!~0412 0413⑤ 三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

現時点の計画では、手塚治虫記念館の北側は宝塚市にて運用、西側(もと中華料理店・ロンファン跡地)は
宝塚歌劇団の寮になる予定との事。

聞くところによると、私たちのモデルハウス『RCの家』向かい側のエリア(下写真)は、
商業施設が建つとか・・・。

会場内イベント情報!~0412 0413⑥三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

お店にもよりますが、そうだとしたら展示場のお買い物も便利になりそう!
今から期待してしまいます♪

しばらくは工事中で殺風景かと思いますが、リニューアル後を楽しみに
待ちたいと思っています。

 

兵庫・大阪で建てる高品質&ローコストのデザイン注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。