2014.06.11

会場内6月イベント情報!~14(土)15(日)~

おかげさまで創業49年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。

こんにちは。宝塚展示場の山田です。

梅雨入りしたものの・・・
このところ結構な晴れ間が続いています。
全国的に今年は、梅雨入りは早く、梅雨明けは遅いとの事。
6月は雨の日が少ないらしいですが、7月からはぐずつき始めるそうです。
晴雨兼用の傘が大活躍しそうですね。

さて、本日は住宅展示場内、今週末のイベントのお知らせです。
6/7(土)より、私たちの鉄筋コンクリートモデルハウス『RCの家』が
出展している、阪急宝塚ハウジングガーデンでは、6月のキャンペーンが
始まっています。

会場内6月イベント情報!~14(土)15(日)~①三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

今週末は・・・
 
会場内6月イベント情報!~14(土)15(日)~②三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚
ゆるキャラ人気No.1!『くまモン』。
大人も子供も楽しめる手作りセミナーです。

会場内6月イベント情報!~14(土)15(日)~③三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚
冷たいものがおいしい季節になりました。
ふわふわブリオッシュパン&ジェラートのサンド。
小腹がへった時にちょうどいいスイーツですね♪

会場内6月イベント情報!~14(土)15(日)~④三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚
これは、私も興味のあるセミナー。貼ってはがせる壁紙とは?!
ご興味のある方はぜひご参加下さいね。
詳しくはこちらからご確認くださいませ。
※阪急宝塚ハウジングガーデンは2016/2/29を持ちまして閉園いたしました。

 

さて・・・
ただ今、鉄筋コンクリートモデルハウス『RCの家』では
満開のペチュニアがお客様をお出迎えしています。

会場内6月イベント情報!~14(土)15(日)~⑤三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

会場内6月イベント情報!~14(土)15(日)~⑥三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

商品名は『紅色小町』、開花時期は4月~10月と花期の長い品種です。
西日の当たる玄関前ですので、朝夕2回、たっぷりと水やりします。
風が吹くと花々がゆらゆらと揺れて、とても優雅な佇まいです。

今後もモデルハウスでは、夏の庭をめざして植替えを進めます。
いらっしゃる度に花の種類が増えているかも?(笑)
楽しみにいらして下さいね!

 

兵庫・大阪で建てる高品質&ローコストのデザイン注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。