2014.11.26

クリスマスの彩り~イルミネーション編~

おかげさまで創業49年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。

こんにちは。
宝塚展示場の山田です。

この時期、夜の阪急宝塚ハウジングガーデン内は、
各モデルハウスのクリスマスイルミネーションが色とりどりに輝き始めました。

そこで私たちの鉄筋コンクリートモデルハウス『RCの家』でも
シンボルツリーにイルミネーションを飾りました!

設置してくれたのは、宝塚展示場歴2年の伊藤社員(手前)と、
11月より、宝塚展示場へ異動となった、吉川社員(奥)。

クリスマスの彩り~イルミネーション編~①三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚.jpg

今回、初めて同じ部署になった二人ですが、
息もぴったりに、LED照明が点灯した時のバランスを考えながら、
次々と設営します。

クリスマスの彩り~イルミネーション編~②三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚.jpg

「もうちょっと右かな?」

電飾を木に引っ掛ける人と撒き付ける人、二人で木の周りをぐるぐる・・・。
本数をこなす毎に、出来も手際も良くなってゆきました。

 

そして夕闇が迫る時刻・・・
いよいよ点灯!

クリスマスの彩り~イルミネーション編~③三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚.jpg 

クリスマスの彩り~イルミネーション編~④三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚.jpg

『いい感じですねぇ!!』

苦労した甲斐があったようです♪

お近くにいらした際は、ぜひご覧になって下さいね!

クリスマスの彩り~イルミネーション編~⑤三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚.jpg


兵庫・大阪で建てる高品質&ローコストのデザイン注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。