2015.04.30

5月モデルハウス営業日のお知らせ

おかげさまで創業50年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。

 

こんにちは。宝塚展示場の山田です。

先週から徐々に気温が上がり、初夏の陽気が続いています。
札幌では、なんと「7月中旬並」の気候だとか・・・。

ついつい、昼間の気温に合わせた服装を選んでしまいますが、
朝晩はまだ肌寒いですね。ストールなどの羽織りもので上手に
調節したいものです。

 

本日は鉄筋コンクリートモデルハウス『RCの家』より、5月の営業日のお知らせです。

5月モデルハウス営業日のお知らせ①三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

 

私たちの鉄筋コンクリートモデルハウス『RCの家』が出展している、
阪急宝塚ハウジングガーデンでは、4/18(土)~5/10(日)の間、
4月5月合同のキャンペーンを開催中です!

5月モデルハウス営業日のお知らせ②  三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

5月GWのイベントは子供達に楽しんでもらえる企画が盛りだくさん!!

5/2(土)3(日)は『ふれあい動物園』♪♪♪
名物!ポニーの乗馬体験は、各日先着100名様です。
可愛らしいポニーさんと思い出の一枚を撮って下さいね!

そして5/4(月・祝)は・・・
待ってました!『ジバニャンバラエティーショー』
お正月に開催した時も大盛況だったイベントです。
この前は行けなかった・・・というちびっ子達も、
ぜひぜひ遊びに来て下さい!

詳細や参加条件はこちら阪急宝塚ハウジングガーデンHPから
ご確認いただき、ぜひご参加下さい!
※阪急宝塚ハウジングガーデンは2016/2/29を持ちまして閉園いたしました。

 

 

さて・・・
私たちの鉄筋コンクリートモデルハウス『RCの家』の屋上庭園も、
この数日間で一気に『お花畑』となりました!!

5月モデルハウス営業日のお知らせ③三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

冬の間、寂しげだった屋上庭園も、この季節が来ると見違えます。
『RCの家』の屋上庭園が一年でいちばん美しい季節です。

 

またこの時期、宝塚では、桜が終るとハナミズキ、ハナミズキが終るとツツジ・・・
と次々と花のリレーが行われるのです。

5月モデルハウス営業日のお知らせ⑥三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

5月モデルハウス営業日のお知らせ④三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

5月モデルハウス営業日のお知らせ⑤三和建設のコンクリート住宅_blog 鉄筋コンクリートの家 宝塚

花の季節の宝塚。
ぜひ、GWにお出かけになってみて下さいね。

 

兵庫・大阪で建てる高品質&ローコストのデザイン注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。