2015.12.23

年末年始 『RCの家』モデルハウス営業日のお知らせ

おかげさまで創業50年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。
 

今年もあと残すところ十日足らず。

クリスマスに、大晦日・・・そしてお正月・・・としばらく忙しい時期が続きますね。
ニュースでは風邪だけでなく、ノロウィルスの流行についても注意が呼びかけられています。
忙しいけれど、手洗い・うがいを励行して、元気に年末年始を過ごしたいものですね。

 

さて本日は、鉄筋コンクリートモデルハウス『RCの家』より、
年末年始の営業日のお知らせです。

年末年始モデルハウス休館日

2016年、年始は1月2日より、10:00~18:00までOPENしております。

 

 

来年2月末の閉園が決定している、阪急宝塚ハウジングガーデンでは、
『ファイナルキャンペーン』と銘打ちまして、2016年1月2日~2月14日まで
最後のお正月イベントが用意されています。

阪急宝塚ハウジングガーデン

お正月明けからは、『トミカ・プラレールわくわくパーク』など、引き続き最後のイベントが予定されています。
どうぞ暖かい格好でお出かけになって下さいね!

詳細は、阪急宝塚ハウジングガーデンHPからご確認下さい。
※阪急宝塚ハウジングガーデンは2016/2/29を持ちまして閉園いたしました。

 

 

 

さて・・・
年末といえば大掃除。
昨日、鉄筋コンクリートモデルハウス『RCの家』でも最後の年末大掃除を行いました。

2015年『RCの家』大掃除 屋上庭園

2015年『RCの家』大掃除 ガレージシャッター

2015年『RCの家』大掃除 ガレージ前石畳

『ここの大掃除も今年で最後かぁ・・・』

これまでの感謝の気持ちをこめながら、ブラシをこする手にも
力が入ります。

 

 

2015年『RCの家』大掃除 ビルトインガレージ

新年、気持ちよくお客様をお迎えできるよう、準備が整いました!
残りわずかな期間ではありますが、この機会にぜひ一度、
鉄筋コンクリートモデルハウスをご覧になって下さいね!

 


兵庫・大阪で建てる高品質&ローコストのデザイン注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。