2019.08.26

施工例写真 更新しました!~芦屋の家~

おかげさまで創業54年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。

こんにちは。RCギャラリー西宮の山田です。

先日、三和建設本社からほど近い、末広中央公園で
「宝塚サマーフェスタ」が開催され、100発の打上花火が上がりました。

2019.8.20末広公園の花火

ちょうどこの日は三和建設本社で「納涼会」が開催され、
社員が一堂に会す中、5Fの大会議室や屋上の特等席から観覧することができました。
夏も見納め・・・といったところでしょうか?
そういえばここのところ、少しずつですが朝晩過ごしやすくなってきましたね。
厳しい暑さもあと少し。体調を崩さないよう乗り切りたいものですね。

さて本日は、鉄筋コンクリート住宅の建築実例ページ更新のお知らせです。

こちらは私達の鉄筋コンクリートモデルハウス『RCギャラリー西宮』と同じ、
シンプレックス一級建築士事務所の山﨑康弘先生が設計されたRC注文住宅。
施工は当社三和建設が担当しました。

鉄筋コンクリート住宅外観

鉄筋コンクリート住宅LDK

こちらの建築実例ページより、ご覧頂けます!

建築実例ページ

どのカットも絵になる・・・そんな素敵な一邸です。
ページ上部のメニュー「建築実例」より、これまでの施工例写真もご覧頂けます。

インスタグラムにもアップさせて頂きました!
こちらにもこれまでの施工例写真をアップさせて頂いています。

RCHPインスタグラム

これからの住まいイメージの参考にしていただけたら幸いです。
ぜひ一度ご覧になってくださいね。

資料請求



兵庫・大阪で建てる高品質&デザインRC注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。