2013.02.14

創業48周年記念ボウリング大会

こんにちは。宝塚展示場の山田です。

2月に入ってから暖かい日が続き、
「このまま、春が来ればいいのに・・・。」と
思っていましたが、やっぱりそうはいきませんね。
引きつづき、寒さ&風邪対策を万全に過ごしたいものです。

先日2/11(月)、おかげさまで三和建設はで創業48周年を迎えました。
地元宝塚を中心に、阪神間にお住まいの皆さまに愛されて、
半世紀近く「住まいづくり」に携わることができました。
この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

本日は、2/8(金)に開催された「創業記念ボウリング大会」の模様を
お届けしたいと思います。
毎年2月の恒例行事になりつつある「創業記念ボウリング大会」ですが、
老若男女、全社員参加で市内のボウリング場をワンフロア貸切で行なわれます。

毎年、女性はハンデ30を頂くのですが、
今年は前回の優勝者とのスコア差を考慮して、
50、30、20とハンデの種類が増えました。
「これなら、私にも入賞のチャンスがあるかも・・・。」
なんて淡い期待を抱きながら、ゲームスタート!

皆さん、結構本気です・・・。

フロアのあっちこっちから、「惜しい!」「あと1本やのに~(泣)」の声。
スコアを見つめる目は楽しみながらも真剣です。

2ゲームを終え、次は本社に移動。
食事会と表彰式がはじまります。

順位と名前が読み上げられ、社長からねぎらいの言葉と賞品が
手渡されます。
私もチームの足を引っぱりつつ、100名中、54位(ハンデ50・・・)、
かわいらしい賞品をいただきました。

優勝は木造建設チーム。
個人入賞者が2人もいる、強豪チームでした。
責任者の大岡部長が代表して賞品を受け取ります。

社内コミュニケーションを万全にし、
「愛を育む住まい創り、三和建設」の経営ビジョンのもと、
これからも50周年、100周年をめざして、
走り続けたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


兵庫・大阪で建てる高品質&ローコストのデザイン注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。