2013.09.27

10月モデルハウス営業日のお知らせ

おかげさまで創業48年。私たちは兵庫・宝塚の鉄筋コンクリート技術者集団です。
 

こんにちは。宝塚展示場の山田です。

ようやく昼間の気温も30℃を下回り、朝晩は肌寒く感じるようになりました。
この時期の寝具や服装は調節が難しいですね。
最近は、寝入りは暑くても、目覚める頃はひんやり・・・
なんてことが多く、困っています。
上手に体温調節して、風邪など引かないように気をつけたいものですね。
 

さて本日は、『RCの家』モデルハウス10月の営業日をお知らせいたします。

10月モデルハウス営業日のお知らせ② 三和建設のコンクリート住宅_blog宝塚・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅・RC住宅なら三和建設。
 

『RCの家』モデルハウスのある、阪急宝塚ハウジングガーデンでは、
9月に引き続き10/5(土)~20(日)まで、『秋の住まいづくりフェア』を開催しています。

10月モデルハウス営業日のお知らせ① 三和建設のコンクリート住宅_blog宝塚・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅・RC住宅なら三和建設。

月ごとにプレゼントが変わる、『モデルハウスご見学抽選プレゼント』。
今月は、抽選で“キッズテント”が当たりますよ!

10月は『Happy Halloween』ということで、
他にも“ハロウィンポップコーン”や“ハロウィンバージョン ランタン”
などのプレゼントが用意されています。

詳しくは阪急宝塚ハウジングガーデンHPをチェックしてみて下さいね。
※阪急宝塚ハウジングガーデンは2016/2/29を持ちまして閉園いたしました。

園芸店に行くと、9月~12月が植え時の球根がたくさん並んでいました。
3月~5月に花期を迎える、クロッカスやチューリップです。

10月モデルハウス営業日のお知らせ③三和建設のコンクリート住宅_blog宝塚・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅・RC住宅なら三和建設。

9月に植えても良かったのですが、あまりに気温が高いと球根が
土の中で腐ってしまう事もあるので、気候が安定するまで待っていました。
そろそろ植えつけようかと思っています。

こちらはストレリチア・レギネ。
極楽鳥花・・・とも呼ばれ、オレンジ色の鮮やかな花を咲かせます。

10月モデルハウス営業日のお知らせ④三和建設のコンクリート住宅_blog宝塚・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅・RC住宅なら三和建設。

開花時期は5月~10月ごろ・・・とはいうものの、
実は、今年あまり花を見る事が出来ませんでした。

しかし、最近良く見てみると・・・
10月モデルハウス営業日のお知らせ⑤三和建設のコンクリート住宅_blog宝塚・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅・RC住宅なら三和建設。

つぼみがたくさん付いているではありませんか!
涼しくなってきて、やっと元気が出たのでしょうか?
今から楽しみです。


兵庫・大阪で建てる高品質&ローコストのデザイン注文住宅。
「ビルトインガレージのある家」「屋上テラスのある家」「耐震住宅」をRC住宅で叶える。
宝塚・尼崎・西宮・芦屋・神戸の鉄筋コンクリート住宅なら三和建設。